2011年12月 の記事一覧

2011年の終わりに

早いもので、今年もあと2日と半分になりました

皆様にとって、2011年はどんな一年でしたか?



昨年の秋にこのブログを始めてから
半年足らずで、東日本大震災に遭いました。

その後は、ここで本来書きたかったことが書けない状況となり
今日に至ります。

それでも何かを綴り続けて
『私たちはここに居まーす!!』って
どこかに、誰かに、訴えかけることが必要なんじゃないか。。。
そんな想いでした。

今思えばなんでだろう?

でもそのおかげで
いろんな町の、いろんな人と、触れ合えることができました。
私たちの中でいつの間にか、それが大きな励みになっていました


この場を借りて、お礼を申し上げます。
ありがとうございました 


私たちの2011年は、困難な中にも大事なものを得た年。
来年はそのことを少しでも生かせるよう、精進したいと思っています。




ぴーちとますかっと
12月29日午後~1月9日までお休みを頂きます。

皆様どうぞ、お元気で良いお正月をお迎え下さい


ぴーちますかっとでした