Index

318: 美味しい思い出ありがとう(´ω`*)

卒業式、終業式、転勤、退職・・・そういっ

316: モゾモゾ~~ ('ω'=)nnnnnn~

桃の節句も終わりました。実家では雛人形の

314: 大型寒気、再び

大型寒気が居座り、12日の日曜日にかけて大

313: パクチーa.k.a香菜、コリアンダー

人間五十年  下天のうちをくらぶれば夢幻

312: これも仕事と言えば、仕事??

いきなりですけど、(*`д´)σ=σ 050-3

311: 新年会♪

2017年を迎えて、はや3週間。この調子

310: 最強寒波に思う

雪の日は静か。白い冷たい綿雪に、音まで吸

308: 仕事始め *~2017~*

もう松はとっくに明けてしまいましたが、新

307: 仕事納め

ご無沙汰しております、ますかっとです (=

304: 真田丸 (`Д´)/ シャキーン!!

結構、テレビっ子です (* ゚ー゚)💛朝起きた

305: ( ̄Δ ̄) 今年も・・・

とうとう12月に突入!! それもすでに7

303: スーパー十六夜

「超スーパームーン」 は、当日悪天候のた

302: 立冬 =2016=

本日は「立冬」、暦ではいよいよ冬の始まり

294: 夏話在庫処分 (≧◇≦)/

もう8月の話で、何だかなーーなのですが書

300: 2016-10-16 南相馬市原町区

16日(日)は、その前日に続いてこの上な

299: 秋の田んぼ ~2016~

今日も田んぼに朝が来た  ヾ(´・ω・`)ノオハヨ

292: 夕風そよぐ宇津峰の・・・

8月最後の日曜日、実家に向かって車を走ら

295: 布引風の高原 2016-09-04

ひまわりが見ごろを迎えたという、風のうわ

293: 防災の日

今日は 「防災の日」。台風10号、熊本を

289: お盆徒然  ~其之参~

2016年8月16日(火)明日は台風が来

288: お盆徒然  ~其之弐~

2016年8月12日(金)愛車のエンジン

290: 満足ランチ♪

リオデジャネイロ五輪も、夏の甲子園も終わ

287: お盆徒然  ~其之壱~

2016年8月11日(木)翌々日から実家

286: 高き望みに 恵みあれ♪

たっぷりお盆休みをいただきまして、無事に

284: ごきげんよう♪

お暑うございます。事務所内の大掃除が終わ

285: 火難の相も出てるし♪

もうずっと、たとえ思い出してもあの衝動は

283: 残暑お見舞い申し上げます♪

あまりの暑さに晩酌 → 35缶ビール1本

282: ひ、火難の相!? ∑( ̄□ ̄;)

お暑うございます!全国的に 「猛暑」 とな

281: 暑中お見舞い♪

暑中お見舞い申し上げます ┏〇ペコッ早く書い

280: 突然の生演奏♪

お使いに出かけたお昼前の市庁舎内に、鳴り

274: 追善供養と暑気払い

毎夜ところてんを食しながら迎えた、親戚の

279: Sea Line♪

やっとこさ、Windows10にVersion upしまし

270: 侵入路封鎖しました ( ̄^ ̄)ゞ

自宅に突然のゲジゲジの出現  (((((●<

275: 連休明けっス!!(^_^)/ ~その弐~

久々の三連休。いかがお過ごしでしたか? 

273: 気合い注入♪

先月の半ばのこと。協力業者さんの会の今年

272: 雨のウェンズデイ

ひと月ほど広告をご覧いただいております、

271: 連休明けっス!!(^_^)/

4月29日からの10連休が明け、通常営業

269: かわいい贈り物

新年度を前に、保育所の工事が終わりました

268: ダメな私に火の用心 (_ _|||)

あの、おディーン様と同郷のご縁を持つ、ま

267: 宴♪

ある晩の円卓。 生ハム・トマト・モッツアレラチーズのカ

266: 楽しからずや♪

休暇中に、中学の同級会に出かけて来ました

265: 新年おめでとうございます♪

2016年も、明けてはや一週間。本日より

263: ちょっぴり華やか♪

情熱の真っ赤なシクラメン。 別名:豚のま

262: 2015年末の彩り

6シーズン目なので、新品スタッドレスタイ

260: 日帰りバスツアーで松島へ行く

かれこれ20数年ぶりに、奥の細道・松島へ行

257: ○○○の秋

よく 『 ○○○の秋 』 って言い方をするけれ

253: 海老根長月宵あかり ~秋蛍~

9月のある宵に、町の北東へと車を走らせる

252: 雲の真下へ

休日。雨の止み間をねらって布引風の高原へ

249: やっつけ仕事

100年経っても東北には遠かった、深紅の

239: 雑草魂!

残暑厳しき折、皆さまにおかれましては・・

248: おばけなんてないさ

ある日の夕暮れ時。ひとりで事務所に残って

247: 名産地のスイカ~♪

毎日、尋常じゃない暑さですねぇ (>_

245: くつがなる♪

梅雨が明けた!! \(≧∇≦)/ 夏が来たーー

230: サラダ記念日

「 この味がいいね 」 と 君が言ったから

243: SLふくしまDC号 参上!!

今年も今日で半分が終わり。うっそーーーー

241: 会いたかった~×3♪

曇り時々陽射し燦々時々小雨パラパラのち曇

240: イルカの話

気になっているニュースがありました。イル

237: リフレッシュ完了(*^^)v

ゴールデンウィーク中の郡山は、連日お日様

235: 電気保安の●●●●ですぅ (*^_^*)

日が傾きはじめた午後4時過ぎ、事務所の電

234: さくら ~2015~

先週末は、桜の花盛り。花に誘われ、社外ミ

233: 春、ちょっと足踏み中。

さっっっぶいーーー ((((@_@;)))) なん

232: new comer

この春からいよいよ、発注工事の電子入札シ

229: お弁当

昨夜テレビでたまたま観たドラマが面白かっ

223: 。。。(-_-;)

データ未公表「配慮足りず」=汚染水流出で

216: 25年前、山ガールだった。

冬の晴れ間に。ひと仕事終えて里山の道を下

221: 失せ物 出た

この間から探してた、ファミリーマートの

220: 絶賛捜索中!!

この間から、あちこち探してる。ふと気づい

218: 犬だったら大変?

仕事場の暖房は、エアコン。ぴーちますかっ

217: たまらん♪

2015年を迎えて、1月も早や下旬。晴れ

214: 壱拾壱月

今年ももう11月。 晩秋ですねぇ。いえいえ

215: こだわりの白さ!?

今年はどういうわけか、季節ごとの 「マイ

212: 香りの贈り物

さわやかな秋晴れの続く郡山。いやぁ、気持

211: 高原へいらっしゃい

こんにちは。 ますかっとです。m(__)m 久

209: 気分一新~♪

お盆休みを迎える前今年はなんだか 『お盆

208: 夜目 遠目 笠の内

「 夜目 遠目 笠の内 」 って言葉、聞い

207: 海の日❤

♪海にー抱かれてー おとーこーならばー 

206: チャレンジ!!

お昼過ぎまでは、爽やかささえ感じていたの

205: 台風8号、列島襲来中!!

極めて強い勢力の台風8号が沖縄に最接近、

204: 一番員たづ兄に敬礼っ! <(`^´)

今日は朝から蒸しあちー (>_

203: 湯気の向こうに妄想を見る♪

平年より早い梅雨入りとなって、早半月。日

199: 花曇り

おつかいのついでに、出来心で撮ってしまい

197: 素敵なおうちが出来ました♪

新年度がスタートして半月。真新しい黄色い

185: 郡山の味 福島の味

去年の、第8回ご当地グルメでまちおこしの

194: 銀世界

何か変です、郡山。この冬、雪が少ない。い

193: 2014 ~立春~

年が明けたと思ったら、今日はもう立春です

191: お待ちしています❤

一年でいちばん寒い時期を迎えていますが、

190: 過乾燥注意報

こんにちは♪今日は、田口トモロヲ風に読ん

189: 2014年仕事始め

もう6日なので少々照れますが、まだギリギ

188: 今年もありがとうございました♪

お寒うございます。信じられませんけど、20

187: ごきげんよう

こんばんは♪お久しぶりでございます (´ー`

184: 冬がはじまるよ

♪ふーゆーが はーじーまるよ・・・って 

183: 秋の恵み  ~その弐~

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪ 東北楽天イーグルス ☆

181: 秋の恵み  ~その壱~

実りの秋ですねぇ♪美味しいもので、大地の

182: 姫様とリンゴジャム

♪まる~で滑走路~ フンフフーフ フンフン

180: 生きてる限り、大事じゃねぇ時期なんてねぇし

こんばんは~ (( 〇┓ぺっこり90度♪朝晩は空

161: Sweet Home

♪もしもわたしが 家を建てたなら・・・っ

178: あきらめの夏

そこはかとなく、秋の気配を感じなくもない

177: 飛ばすぜぃ! つかまってな!!

先週13日から昨日18日までお盆休みをいただ

175: 僕と彼女と週末に

雨の被害が拡がっているようですね。。。 (

174: 母娘の時間

先週、実家の母と電話で約束していました。